top of page
  • Akari

会議室がパワーアップしました!

更新日:2023年6月25日

新しいモニターとホワイトボードで効率的なミーティングを実現!



こんにちは!


シェアオフィスLUPOの会議室に、嬉しい設備が追加!

新しく壁掛けのモニターとホワイトボードが設置され、

機能面・使いやすさ、ともに大幅にパワーアップ。グンと使いやすい仕様となりました。



LUPOの会議室は、ミーティングや打ち合わせに最適!


個室タイプの会議室は、4名程で利用可能。

設備を壁掛けにすることで、嬉しいことに会議室内の空間も広がりました。

椅子の個数を増やすことも出来るので、セッテイングすれば5名以上でも大丈夫そうです。



4K・43型の高画質大画面モニター


壁掛けのモニターは43型、高さ53.5cm ✕ 幅95.2cmの大画面。

さらに、4K対応の超高画質ディスプレイ。鮮明な映像と広い視野を提供します!

プレゼンテーションや資料共有がスムーズに行え、参加者全員が情報に集中することが可能です。


また、モニターの接続にはHDMIとTypeCを用意しているので、

手間は配線を繋ぐだけと、デバイスの接続も簡単◎



ホワイトボードで会議の充実度UP



ホワイトボードはモニターの向かいに設置。

モニターで情報を確認しながら、ホワイトボードに会議中に出た発言や情報を書き出すことができます。

自由な発想を導き出し、手書きでのメモや図解が可能なので、

アイデアの整理やディスカッションする際にはとても役立ちます。



モニターやホワイトボードなどの設備は、効率的なミーティングや

生産的な打ち合わせをサポートするための必須アイテム。

充実したプロフェッショナルな環境で、クライアントとの信頼を築き上げ、仕事の質を向上させましょう。

ぜひ、新しいモニターとホワイトボードが備わったLUPOの会議室で、

快適で効果的なミーティングを実現してください。


皆様のビジネスの成功にお役立ていただけることを心より願っています!




※LUPOの会議室は有料予約制(30分500円)。

 ご希望の際は、ホームページよりお問い合わせください。

Comments


bottom of page